読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
53プレゼント

12月8日 注目グッズ
「BICマーキングハイライター イレーザブル」など

 

サッと消せる蛍光ペン☆

 

BICマーキングハイライター イレーザブル 資料などに蛍光ペンで線を引いた後、「どれが重要かわからなくなった」「なぞる所を間違えた」ということってあるよね。そんなときは、新登場の「BICマーキングハイライター イレーザブル」(162円)がおすすめ。反対側のペン先で不要な所をすばやくサッと消すことができるんだ。紙をこする摩擦熱ではなく、インクの化学反応で文字が消えるから紙をくしゃくしゃにせずに済むよ。この1本で、線を引くことも消すこともできて便利。スムーズな書き心地で、仕事や勉強の効率があがりそうだね。問い合わせはBICジャパンお客様相談窓口(0120・768030)。

 


 

スマホが立つペンケース♪


SmaPop!(スマポップ) スマートフォンで動画を見ることが多くなったけど、机に置いたままだと見づらいし、手に持つのは面倒。「SmaPop!(スマポップ)」(縦6.5×横19.3×高さ3.6センチメートル、842円)は、ふたの上にある溝に、スマホが立てかけられるペンケースだよ☆ スマホは縦、横どちらに置いても大丈夫。音楽、ドラマなどの動画や、映像配信による授業の視聴がらくちん。時刻を表示しておけば、時間の経過を意識しながら勉強や作業ができるね。セルフタイマー機能を使った自撮りにも活躍しそう(機種やケースによっては立たない場合も)。全6色。12月中旬発売。問い合わせはサンスター文具(03・5835・0094)。

(2017年12月8日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ