読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
53プレゼント

3月9日 注目グッズ
「CAT BOOKMARKER 刺繍(ししゅう)しおり」など

 

本の隙間からネコがのぞき見♪

 

CAT BOOKMARKER 刺繍(ししゅう)しおり ネコ好き、本好きのあなた。「CAT BOOKMARKER 刺繍(ししゅう)しおり」(幅3.5×長さ13センチメートル、734円)がおすすめだよ。布製で、ネコの毛並みを刺繍で表現しているの。本のページにちょこんと手をかけて、のぞき見しているみたい♥ 季刊誌「ねこ」(ネコパブリッシング刊)の取り組み「SAVE the CAT」に賛同し、売り上げの一部をネコの保護活動へ寄付しているんだって。読書しながら、ネコにやさしい活動にも参加できちゃう。アメショ、スコティッシュ、ハチワレ、ロシアンブルーの4種。問い合わせはヒサゴ(052・936・1631)。

 


 

どう使う? 溶けるメモ帳♣


溶けメモ 「溶けメモ」(縦3.5×横9センチメートル、150枚つづり、270円)は、水で溶けるメモ帳だよ。水性ボールペンや鉛筆で、人には言えない秘密や忘れたいことなどを書いて水に入れると……水中で紙の繊維が徐々にほぐれて溶けていくよ。心のモヤモヤは水に流してスッキリ! 願いごとを書いてかなったら溶かす、単語帳にして覚えたら溶かすなど、いろんな使い方があるね♪ もちろん普通のメモ帳として使ってもOK。表紙はイエロー、ピンク、ブルーの3色。問い合わせは大直(おおなお) めでたや事業部(055・272・1717)。

(2018年3月9日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ