読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
53プレゼント

3月30日 注目グッズ
「花色鉛筆」など

 

色鉛筆から花びらハラハラ✿

 

チラットINDEX(インデックス) 数字 たくさんの花が咲きほころぶこの季節に使いたい「花色鉛筆」(5本セット、1944円)。色鉛筆の断面は、桜や梅などの花や葉の形を表現。可愛らしいだけでなく、凹凸があるから持ちやすくて滑りにくいの❀ 色鉛筆を削ると、削りかすが花びらみたい! 手紙やカードを送るとき封筒の中にそっと入れてもいいね。五角形のパッケージ入りで、入学祝いなど春のギフトにもおすすめ。桜色、紅梅色、蒲公英(たんぽぽ)色、常磐(ときわ)緑色、桔梗(ききょう)色の5色。問い合わせはMoMAデザインストア(03・5468・5801)。

 


 

お茶でお祝いのメッセージ♪


+d Kaze guru ma 入学や就職など、お祝いごとが多い春。そんなときのプチギフトには「メッセージティーバッグ」(一袋3グラム、540円)がおすすめ。茶葉を包むティーバッグに「祝」「ありがとう」など、感謝や祝福の文字が! お湯を注ぐと、文字がよりくっきり見えるよ。別添えの金粉を入れると、華やかさがアップ。贈られた人にとって、きっと「うれしい一杯」になるはず。文字ごとにお茶の種類は決まっていて、「結びのさくら茶」「ありがとうの深蒸し煎茶」「寿の大福茶」「おめでとうの浅蒸し煎茶」「祝の玉露」=写真左から=の全5種類。問い合わせは和茶倶楽部(0120・462569)。

(2018年3月30日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ