読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
59プレゼント

5月11日 注目グッズ
「ペパラブル フラワーふせん」など

 

本物みたいな透け感❀

 

ペパラブル フラワーふせん まるで本物の花びらのように繊細な印象の「ペパラブル フラワーふせん」(縦3.6×横3.7センチメートル、15枚、ピンク、486円)は、トレーシングペーパーの透け感を生かしたふせんだよ。淡い色のグラデーションがきれいなの♪ インデックスとして、ノートや手帳に貼ったり、メッセージを書いて集め、寄せ書きにしたり、いろんな楽しみ方ができるね。ちょっとした伝言もこんなふせんでもらったらうれしくなりそう。それぞれ形の異なるピンク、ブルー、イエローの3種。葉っぱの形をした「リーフふせん」も。問い合わせは山越企画部(076・257・9101)。

 


 

卵そっくりのおにぎり型☆


マンガムテープ 「イートスタート」(4個セット、1296円)は、卵の形をしたおにぎりを簡単に作ることができるケース。内面には「ダブルエンボス加工」を施し、ご飯がつきにくくなっているんだ♡ 水でぬらしてから容器を閉めると、更にご飯がつきにくくなって、きれいに仕上がるよ。完成する一つ分のおにぎりは約70グラム、二つ分でご飯茶わん中盛り一杯分とほぼ同じ量。耐熱だから、ほかほかのご飯を入れても大丈夫! ご飯を入れたまま持ち運びできるのもうれしいね。子どものお弁当や、レジャーのお供に使ってみて。6個セットも。問い合わせは和平フレイズ(03・3805・7534)。

(2018年5月11日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ