読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
56プレゼント

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 
石田美奈子さん

70代女学校時代の同窓会
思いがけない反応にびっくり


横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 昨年の6月、70代の女性3名がいらっしゃいました。「9月に女学校時代の同級生で集まるので、皆に喜んでもらえる企画をやりたい」とのご要望です。どうやら同窓会は定期的に行われていて、関東近県に住む20名ほどが集まるそうです。今回は横浜に住む3名が幹事役とのこと。

 3カ月半のお付き合いが続きました。お客様とのやりとりは電話が多い中、人数変更などのご連絡は直接ホテルにお見えになり、打ち合わせも楽しまれていました。

 当日は1泊2日のプラン。ホテル内のレストランでの夕食はとてもにぎやかで、お酒を召し上がっていた方もいたようです。もちろん個々にお部屋も用意したのですが、1つの部屋に集まっておしゃべりを楽しまれていたようです。

 翌日、横浜観光のご相談を受けたときのことです。人気のカップヌードルミュージアムをおすすめしたものの「ご年配の方は興味がないのでは」と思ったのです。しかし「そこ、テレビで見たことがあるわ!」「カップラーメン、食べるわよ」。本当にお元気で私までパワーを頂けるお客様でした。

 



 車横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

 横浜市西区北幸1の3の23/
 横浜駅から徒歩1分

 TEL045-411-1111
 http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp

(2014年6月10日、マリオン・ライフ、マリオン・プレゼント掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ