読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
53プレゼント

葵わかなさん
「Bar Alimentari DANIELA(バール アリメンターリ ダニエラ)」の
アンナ風ラザーニャ

「Bar Alimentari DANIELA(バール アリメンターリ ダニエラ)」のアンナ風ラザーニャ
「Bar Alimentari DANIELA(バール アリメンターリ ダニエラ)」のアンナ風ラザーニャ
「Bar Alimentari DANIELA(バール アリメンターリ ダニエラ)」のアンナ風ラザーニャ 葵わかなさん

 下北沢の商店街が好きで、高校生の頃からよく散策をしています。ある日、パスタが食べたいなって思ったんです。普段は和食派なので、とても珍しいことなんですよ。パスタのおいしいお店を友達と一生懸命に探して、見つけたのがこのお店。

 2人でシェアをして、選んだメニューのひとつがこのラザーニャ。もう、パスタ生地のおいしさにびっくり! ソースもとてもおいしいのですが、お店で手作りしている生地がもちもちで、その食感に衝撃を受けました。

 「わろてんか」の撮影が始まってから、初めての一人暮らし。撮影をしていると、食べても食べてもおなかがすくんです。そのくらいエネルギーを消費しているんだなと。日々撮影する中で、おいしい物を食べることって大切なんだなと実感しています。

 演技指導でお料理を習い始めてから、自炊もするようになりました。お休みの日に常備菜を作っておいて、撮影日のお弁当にすることも。料理が良い気分転換になっています。ラザーニャも作ってみたいな。

 

◆東京都世田谷区代沢5の16の23(TEL03・3487・6086)。
 1500円(午後2時半までは飲み物つき1200円)。
 午前11時半~午後2時半、5時半~10時。
 (月)(木)休み。


 あおい・わかな 女優。
 NHK連続テレビ小説「わろてんか」ヒロイン・北村てん役で出演中。12月7日にオフィシャルカレンダー(SDP)を発売。

(2017年12月1日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ