全国美術館・博物館情報

愛媛県のブランド豚「愛媛甘とろ豚」ベーコン・ハム・ウィンナーのセット

  • 愛媛県のブランド豚「愛媛甘とろ豚」ベーコン・ハム・ウィンナーのセット

 愛媛県が、自身の体験に基づく「愛顔(えがお)あふれる感動のエピソード」と、家族や友人、ペットらの「愛顔の写真」を募集するキャンペーン「愛顔感動ものがたり」を7月31日(月)まで実施中。これを記念し、「愛媛甘とろ豚」を使用した「ベーコン・ハム・ウィンナーのセット」(1人5000円相当)を3人に。

 「愛媛甘とろ豚」は、希少価値の高い中ヨークシャー種豚を交配し、県産はだか麦を配合した飼料を与え、指定農家で限定生産している。柔らかく、滑らかな口溶けと臭みのないおいしさが特徴。

 同キャンペーン内容は、「エピソード部門」は、苦しいときや悲しいとき、励まされて笑顔になったことなど、体験したエピソードを800字以内のエッセーにまとめて応募する。

 「写真部門」は、出産直後の両親や孫の成長を喜ぶ祖父母の笑顔、ペットが飼い主に向ける笑顔などを投稿フォームから応募する。いずれも入賞者には図書カードや賞金が贈られる。

 問い合わせは、愛媛県文化・スポーツ振興課(TEL089・912・2972)。

当選発表は発送をもって代えさせて頂きます。

2017年7月25日16時締め切り

応募する

おすすめプレゼント

新着プレゼント

プレゼントTOPへ

ページの先頭へ