プレゼントのジャンルを選択

グッズ

豆乳の日を記念したオリジナルエコバッグ

  • 豆乳の日を記念した、豆乳エコバッグ
  • 10月12日は「豆乳の日」。プレゼントはエコバッグのみ
  • 10月12日は「豆乳の日」。

 10月12日は「豆乳の日」。

 日本豆乳協会が、豆乳の啓蒙や普及を目的に、食料品についての記念日が多く体育の日や健康についての活動が多い10月、そして12日を10(トウ)2(ニュー)とゴロ合わせ読みし、この日を「豆乳の日」として2008年に制定した。

 同協会は、植物性たんぱく質や大豆イソフラボンなど豆乳が持つ栄養成分や機能の理解が着実に浸透していると評価しているが、健康飲料や成分摂取目的の飲用を超えて、おいしい嗜好・止渇飲料として「豆乳」がさらに多くの人々に親しまれることを願って活動しているという。

 豆乳の日を記念して、豆乳エコバッグプレゼントキャンペーンを実施。

 本年は、買い物に便利なエコバッグを豆乳カラーの「緑」色で制作した。加盟企業と共に、さまざまなイベントやキャンペーンを展開する。

 その日本豆乳協会特製のオリジナルエコバッグ(非売品、約:幅46×縦32×マチ14センチ、素材コットン100%)を5人に。

▼日本豆乳協会 豆乳の日記念イベント
https://www.tounyu.jp/activity_info/day_1012/about_event.html

 11月上旬発送。

▼日本豆乳協会
https://www.tounyu.jp/

※プレゼントはエコバッグのみ。豆乳は含まれません。

 

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの登録情報をご確認ください〉

2020年11月2日16時締め切り

応募する

おすすめプレゼント

新着プレゼント

プレゼントTOPへ

ページの先頭へ