プレゼントのジャンルを選択

だしのうま味とこだわりスパイスをいかした料理の素 洋食メニュー5種セット

  • だしのうま味とこだわりスパイスをいかした料理の素 洋食メニュー5種セット
  • だしとスパイスの魔法 「こんがりスパイシーチキン」
  • だしとスパイスの魔法 「旬の魚でビネガーソテー」

 1699年(元禄12年)創業以来、300余年にわたり、鰹節を中心とした商いを続けているにんべん。

 四季の移ろい、海の恵みの中で育まれ、伝統の技に磨かれてきた鰹節と、その鰹節でひく和食の基本「だし」。「鰹節」や「だし」を基軸にして日本の食文化を伝承し、革新と共に食卓に驚きと楽しさを提案し続けている。

▼にんべんの歴史
https://www.ninben.co.jp/about/history/

 鰹節専門店の同社が、俳優の速水もこみちと共同開発している「だしとスパイスの魔法」シリーズから、3月1日に新商品「こんがりスパイシーチキン」「旬の魚でビネガーソテー」の2種を発売する。

 「短時間で大切な人に美味しい料理を」をコンセプトに、にんべんと速水もこみち氏が一緒にゼロから作り上げ、速水さんが実際に調理しながら、何度も検討を重ね、共同開発した。

 「こんがりスパイシーチキン」「旬の魚でビネガーソテー」の新発売を記念して、「こんがりスパイシーチキン」「旬の魚でビネガーソテー」「旬の魚でアクアパッツァ」「鶏肉のハーブソテー」「白身魚のレモンソテー」の5種をセット(各1箱×5種、計1350円)にして、5人に。

▼だしとスパイスの魔法 共同開発 にんべん×速水もこみち
https://www.ninben.co.jp/dashiandspice/

 化学調味料無添加。フライパンひとつで、時間をかけず、普段使いの食材で、ボリューム感のある日常的なメインディッシュを堪能することができる。

 商品パッケージ裏面には、速水さんの調理ポイントが記載されている。

 3月末発送。

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの登録情報をご確認ください〉

2021年3月28日16時締め切り

応募する

おすすめプレゼント

新着プレゼント

プレゼントTOPへ

ページの先頭へ