読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
62プレゼント

豊橋産の食材こだわった「豊橋チキンカレー」

「豊橋チキンカレー」
「豊橋チキンカレー」
「豊橋チキンカレー」 「豊橋チキンカレー」 アレンジメニュー:「スパイスカレー」

 愛知県豊橋市で「食」の専門メーカーとしてお客様のニーズに合わせた製品開発を進めてきた三共食品。地元などの様々な素材を使用したオリジナル商品も自社開発している。

▼三共食品 公式サイト
https://sankyofoods.co.jp/

 

 同社の本社がある、豊橋産の食材を主に使用した「豊橋チキンカレー」(1箱、540円)をセット(計1080円)にして5人に。

 鶏肉の旨味、野菜の甘み、スパイスの香り、全体的なボリューム感にこだわった贅沢なレトルトカレー。

 大きくカットした豊橋産の鶏モモ肉や、同じく豊橋産のうずら茹でたまごのボリュームに、豊橋産キャベツやトマトを中心とした野菜の甘みが凝縮されたカレーソースが特徴。

 カレーソースに使用しているキャベツ、トマト、ズッキーニ、なす、赤ピーマン、黄ピーマンといった野菜は、出来上がりに形が残るように仕上げ、見た目にもボリューム感が出て食べ応えのあるカレーになるようこだわったという。

 できるだけ水を使わず野菜から出る水分を利用して煮込み、凝縮された野菜と鶏肉の旨味が絶妙なバランスにした。

▼三共食品「豊橋チキンカレー」 楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/sankyofoods/10000046/

 パッケージイラストは、豊橋カルチャーでもあるサーフィンやサイクリングをイメージしたポップなデザイン。

 面倒な調理も必要なく、温めるだけで手軽に満足感のあるカレーを楽しむことができる。

 10月下旬発送。

〈当選発表は発送をもって代えさせて頂きます〉
〈当選権利は、第三者への譲渡または換金等はできません〉
〈ご住所、電話番号などの配達情報をご確認ください〉
2022年10月19日16時締め切り

今、あなたにオススメ

おすすめプレゼント

新着プレゼント