読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
62プレゼント

賀来賢人さん
「森永製菓」のチョコモナカジャンボ

「森永製菓」のチョコモナカジャンボ
「森永製菓」のチョコモナカジャンボ
「森永製菓」のチョコモナカジャンボ 賀来賢人さん

 初めて食べたのは小学生の頃だったと思います。両親がかなりの甘党だったので、家にいつも何かしらアイスが置いてあったんですよ。最近は、夕飯後にほぼ毎日食べています。寝る前に甘い物、ダメだって分かっているんですけどね(笑い)。

 僕は割ったりしないでそのまま食べる派。中のチョコがパリッとしてて、おいしいんですよね。あまりにもチョコモナカジャンボが好きすぎて、歴史を調べてみたんです。そしたら、中のチョコを少しずつ増量したり、モナカの食感を維持するための工夫をしたり、改良を重ねてきたんですって。満足感あるサイズもうれしいです。

 人気がある商品だから、スーパーでもコンビニでも、どこへ行っても置いてあるのも良いところ。仕事の現場でも、スタジオ撮影の時は近くにコンビニがあるのでついつい買っちゃいます。

 

◆全国のスーパーやコンビニなどで販売中。
 140円(参考価格)。
 問い合わせはお問い合わせ窓口(0120・560162)。


 かく・けんと 俳優。
 映画、舞台、ドラマで活躍中。日本テレビ系「スーパーサラリーマン左江内氏」((土)午後9時)に出演中。

(2017年3月9日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ