読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
59プレゼント

小手伸也さん
「サーティワンアイスクリーム」のポッピングシャワー

「サーティワンアイスクリーム」のポッピングシャワー
「サーティワンアイスクリーム」のポッピングシャワー
「サーティワンアイスクリーム」のポッピングシャワー 小手伸也さん

 子どものころ、何かを頑張ったときのご褒美とか、ちょっと特別なときに親が買ってくれたアイスクリーム。

 店頭にはたくさんのフレーバーが並んでいて、いろいろな味が楽しめるし、選んだフレーバーがその場でよそってもらえる。子ども心にも「特別感」があったんですよね。

 昔から歯ごたえのあるものが入った、食感が楽しいフレーバーが好きでした。今ではこの「ポッピングシャワー」。パチパチとはじけるキャンディーのアクセントがいいんですよね。ダブルにするときは、ハート形のチョコが入ったラブポーションサーティワンを組み合わせることが多いかな。

 我が家の冷蔵庫はサーティワンのアイスを欠かしません。うちの子はチョコレート味がお気に入り。最近言葉を話すようになったのですが、「アイス」と「おいしい」がまざって「アイシー」って言っていますよ。

 やっぱり楽しいんですよ、これだけ種類があると。だから僕もサーティワンのフレーバーのように31の役柄をこなせるぐらいになりたいですね。

 

◆全国のサーティワンアイスクリームで販売。
 レギュラーシングル360円、レギュラーダブル660円(値段は店舗によって異なる)。
 問い合わせはB-Rサーティワンアイスクリーム(03・3449・0336)。


 こて・しんや 俳優、ナレーター、演出・脚本家。
 ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系、(月)午後9時)に出演中。1月からは「私のおじさん WATAOJI」(テレビ朝日系)に出演予定。

(2018年12月7日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ