読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
59プレゼント

奥野壮さん
「新宿高野本店」のFruitプリン アラ・モード

「新宿高野本店」のFruitプリン アラ・モード
「新宿高野本店」のFruitプリン アラ・モード
「新宿高野本店」のFruitプリン アラ・モード 奥野壮さん

 僕にとって甘い物は必要不可欠。とくに疲れている時に欲しくなっちゃう。共演中の押田岳さんと夕飯を食べた後「甘い物食べに行く?」になるんですよ。それで、結構おっきめなデザートを「よし、わけるぞ」と。

 フルーツ大好きなんですよ。プリンアラモードは、こってり甘いプリンとさっぱりとしたフルーツの良さが交互に楽しめて、よりフルーツがおいしくなる。その往復がたまらないんです。

 味の変化を楽しむのが結構好きかもしれないですね。ラーメンとかもいったん普通に半分食べて、そっからお酢をドボドボっていうのが楽しいんです。

 プリンアラモードの良さって俳優の世界でも通じると思いますね。今主演しているドラマで例えるなら、僕はみんなを包み込む王様のプリン。でも、主演だけのドラマなんてない。メロンやイチゴ、ブドウなどそれぞれが引き立てあっていい味を出すように、個性のある役者それぞれがのびのびと演じていい作品を作っていくということですよね。やっぱり。

 ◆東京都新宿区新宿3の26の11の地下2階、タカノオリジナルフード&ギフト(問い合わせは03・5368・5151)。
 497円。
 午前10時~午後8時半((日)(祝)は8時まで)。
 不定休。


 おくの・そう 俳優。
 「仮面ライダージオウ」(テレビ朝日系)に主人公の常磐ソウゴ役で出演中。7月26日公開の劇場版「仮面ライダージオウ」(仮題)に主演。

(2019年5月9日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ