読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
57プレゼント

鈴木福さん
「ネスレ日本」のネスレ ミロ オトナの甘さ

「ネスレ日本」のネスレ ミロ オトナの甘さ
「ネスレ日本」のネスレ ミロ オトナの甘さ
「ネスレ日本」のネスレ ミロ オトナの甘さ 鈴木福さん

 スプーン2杯をマグカップに入れた冷たい牛乳に溶かして毎朝1杯。朝ご飯がパンでもご飯でも、毎朝ミロを飲んでいます。もちろん自分で作ります。

 小学生のころから飲んでいるミロに「オトナの甘さ」があるのを知ったのは、弟の同級生のお母さんがくれたのがきっかけです。甘さがすっきりしていて、とてもおいしいなって。

 飲むだけでなく、パンケーキの粉に混ぜたり、コンビニのミルクレープにかけたり。かき氷にかけるのもおすすめです。

 今年18歳になり、物事の考え方も大人になったと思うし、背もそれなりに伸びて、駅ですれ違う人たちの中には僕より低い人もいて、ああ、大きくなったんだなと、実感することもありますね。

 新成人になって挑戦できたこともあります。先日は深夜ラジオの生放送を経験して、夜中に仕事をするのはこんなに大変なんだなって。だけど、夜中の放送だからこそ価値があると思うし、今後またチャンスがあったら絶対にやりたいです。

 小さい頃から体調を崩さない努力を当たり前にしてきましたが、ほとんど風邪もひかないのは、毎朝飲んできたミロのおかげかも。

 ◆全国のスーパーやドラッグストアなどで販売。
 200グラム。希望小売価格410円。お問い合わせはネスレお客様相談室(0120・00・5916)。


 すずき・ふく 俳優。
 子役としてデビュー後、テレビドラマ「マルモのおきて」などに出演。舞台「きっとこれもリハーサル」(29日~10月13日、東京・新国立劇場 小劇場、10月22日、大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール)に出演。

(2022年9月15日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)