読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
56プレゼント

2月8日 注目グッズ
「インビトロフラワー」など

 

手をかけずにバラが咲く☆

 

インビトロフラワー 無菌処理を施した透明なボトルに、植物の苗とジェル状の養分が入った「インビトロフラワー」。水やりは一切不要で、職場の机や自宅の寝室など好きな場所に置いておくだけで苗が成長して花を咲かせるよ♪ 発売中の「トレニア」「ナツスミレ」「サボテン」の3種に加えて、ピンクと白のマーブル柄のバラが咲く「マーブルローズ」(幅4.8×奥行き4.2×高さ17.8センチメートル、2916円)が新登場! 育てるのが難しいといわれるバラを誰でも簡単に咲かせることができるんだ。購入して2~3週間ほどで花が開くんだって。もうすぐバレンタインデー♡ 大切なあの人に贈ってみては? 問い合わせは有沢製作所(03・3861・2141)。

 


 

切り口にかぶせて鮮度を保つ◎


ベジシャキ ダイちゃんキャロちゃん

 使いかけの野菜、気がついたら冷蔵庫の奥で乾燥していた! そんな経験、誰にでもあるよね。「ベジシャキ ダイちゃんキャロちゃん」(626円)を使えば、切り口を新鮮に保てるよ。ダイコン用の「ダイちゃん」(直径7センチメートル)とニンジン用の「キャロちゃん」(同3センチメートル)の2種入り。シリコーンゴム製で、端を持って引っ張ると切り口の大きさに合わせてぴったりかぶせることができるんだ。洗えるから清潔で、繰り返し使えるのが便利だね。顔のイラストが描かれているから、野菜室の中で立てておけば、扉を開ける度にかわいいニッコリ顔がお目見え♪ ジャガイモやタマネギにも使えるみたい。問い合わせはコジット(06・6532・8140)。

(2019年2月8日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ