読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
53プレゼント

5月10日 注目グッズ
「鍋敷き 単体でも重ねても◎」など

鍋敷き 単体でも重ねても◎

 

鍋敷き 単体でも重ねても◎ 「Tangle Pot stand」(タングルポットスタンド、1296円)は、幾何学模様のような不思議な形をした鍋敷きだよ。蜂の巣や植物のツルをモチーフにした六角形や円形が三つ集まったものが基本形。これが二つ入っていて、単体で使ったり、横に並べて広げたり、重ねて模様を細密にしたりできるんだ。シリコーン製だから汚れてもさっと洗えるのがうれしいね。耐熱温度は230度、耐冷温度はマイナス20度。デザインは、「honey(ハニー)」と「ivy(アイビー)」の2種。色はいずれも3種。問い合わせはソルシオン(0120・927575)。

 


 

視界を遮って集中力アップ♪

視界を遮って集中力アップ♪ オープンスペースで仕事をするとき、人の目が気になること、ありませんか?「折りたたみ集中ブース」(Mサイズ幅140.6×高さ45センチメートル、3480円)は、コンパクトに折り畳んで持ち運べるパーティション。集中モードに入りたいとき、いつでもデスクの上に広げて視界を遮ることができるぞ。畳んで付属の専用ケースに収納すれば、キャビネットにしまえる。内側にはペンや小物を収納できるポケット付き。家庭で仕事をするときにも使えるね◎幅が異なるSMLの3サイズ。問い合わせはカウネットヘルプコール(0120・028775)。

(2019年5月10日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ