読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
59プレゼント

5月31日 注目グッズ
「おまもる」など

世界に一つだけの「お守り」◎

 

ブームの卵 「ずっと元気でいてね」「夢をつかめ!」「好きな人とうまくいくといいね?」。大切なあの人への思い、お守りみたいに持ち歩けるメッセージカード「おまもる」(縦6.5×横5センチメートル、345円)で伝えてみない? お守り型小袋とミニ便箋のセット。便箋にメッセージを書いたら、千代結びにして小袋に入れて、大切な人に渡してね。見た目はまるで本物のお守りみたいで、バッグに付けられるひもや汚れを防ぐビニールカバー付きだから、気軽に持ち歩いて、あなたの存在をいつも身近に感じてもらえそう。小袋の柄は「合格祈願」「健康祈願」「夢成就」など全8種。問い合わせはいろは出版(075・707・1168)。

 


 

チコちゃんに叱られたい!!

 

ブームの卵 NHKの人気番組のキャラクター「チコちゃん」。あのユニークなトークの世界を楽しんでみない? 「チコちゃんに叱られる! チコっとボイスチェンジャー」(2376円)があれば、自分の声をチコちゃん風に変えられるよ。2段階のチューニングスイッチを搭載したから、元の声の高低に対応できるんだ。先端部に顔がついていて、まぶたが3段階に動く仕掛けもあるよ。おなじみのセリフ「ボーっと生きてんじゃねーよ!」は本物の声で収録。なんだかやる気が出ない日も、これで叱ってもらったら背筋がシャキッとしそう。6月29日発売予定。単4電池2本使用(別売り)。問い合わせはタカラトミーお客様相談室(0570・04・1031)。

(2019年5月31日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ