読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
53プレゼント

6月28日 注目グッズ
「スイスイおえかき 答えがでてくるポスター 世界地図&国旗」など

 

浮き出る国名で楽しく学ぶ♪

 

浮き出る国名で楽しく学ぶ♪ 世界の国の名前や位置、国旗。覚えるのは大変だけど、遊びながら学べたらいいと思わない? 「スイスイおえかき 答えがでてくるポスター 世界地図&国旗」(縦50×横75センチメートル、2160円)は、197カ国の名前や国旗を楽しく学べる玩具だよ☆ 付属の専用ペンに水を入れて、国旗の下の特殊加工が施された部分をなぞると、隠れていた国名が浮き出てくる。乾けばまた見えなくなるから、何度でも繰り返し学ぶことができるんだ。国旗に付けられた番号が地図上に振ってあるから、国の位置も同時に覚えられるよ。壁を傷めない専用粘着シールも付属。「日本地図」タイプもある。問い合わせはパイロットインキ(052・732・4924)。

 


 

野菜の下ごしらえ 栄養逃さない!!!

野菜の下ごしらえ 栄養逃さない!!! 「ベジホクちゃん」(8枚入り、626円)は、電子レンジで手早くおいしく、栄養素を逃さずに野菜の下ごしらえができる袋だよ。水洗いした野菜をそのまま袋に入れて、チャックを閉めたら、袋裏面に書かれた案内に従って電子レンジで数分間加熱するだけでいいの。野菜をゆでるのに比べて、水溶性ビタミンやミネラルなどの流出を防げるし、糖度が高まる場合もあるんだって! サイズ違いの2種が入っているので野菜の長さによって使い分けてね。ロング(縦13×横32センチメートル)はトウモロコシやアスパラガス、ショート(縦15×横22センチメートル)は枝豆やカットしたブロッコリーなど。  問い合わせはコジットお客様相談室(06・6532・8140)。

(2019年6月28日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ