読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
57プレゼント

9月6日 注目グッズ
「ポテチ専用マジックハンド」など

ポテチ専用マジックハンド♫

 

ブームの卵 ポテトチップスが大好きなあなた! 手を汚さずにポテチを食べることができるマジックハンド「スマートポテトチップス」(1382円)はいかが? 持ち手横のボタンを押すと、2本の指を閉じてポテチをつまむよ。そのボタンを押しながら前方にスライドすると、指をこすり合わせて粉を落とすような動作をするんだ。反対側にはスマートフォンのタッチペンの機能も備え、油で画面がベタベタに汚れる心配がないね。衛生面を考えて、テーブルや床に置くときに本体の指が直接付かないような設計になっている。デザインは、「うすしお味」や「のりしお」など4種。問い合わせはタカラトミーアーツお客様相談室(0570・041173)。

 


 

スマホにメモできるケース★

 

ブームの卵 油性ペンで書き込んだメモが消しゴムや指で消せて繰り返し使える、メモパッドの「wemo(ウェモ)」シリーズ。手首に巻くバンドタイプやパソコンなどに貼るパッドタイプに加えて、スマートフォンの「iPhone(アイフォーン)」に装着する「ケースタイプ」(2160円)が登場したよ。いつも持ち歩くスマホのケースがメモパッドになるから、別途メモ帳を用意する必要がないし、いざという時にもすぐ取り出して書き込めるんだ◎ スマホの保護もできて一石二鳥だぞ。材質はシリコーンなどの3層構造。サイズはバージョンX/XS用と、7/8用の2タイプ。色はコーラルレッドなど全4色。問い合わせはコスモテック(042・526・1411)。

(2019年9月6日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)