読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
59プレゼント

10月25日 注目グッズ
「のびるポケットシール」など

のびるポケットが小物をキャッチ☆

 

のびるポケットが小物をキャッチ☆ 手帳のポケットって、中身が落ちやすかったり、厚みのある物が入らなかったりするよね。手帳やノートに貼ることができる「のびるポケットシール」(縦10.2×横7.1×厚さ0.2センチメートル、704円)は、表面が伸縮性のある生地でできているので、名刺はもちろん、付箋(ふせん)や直径1センチメートルほどのペンなど厚みのある物もしっかり収納できるんだ。生地が伸びるので取り出すときもスムーズ。裏面は強粘着のシールではがれにくく、逆さにしても滑り落ちにくいから、バックなどに入れて持ち運ぶ際にも安心♪ 黒、紺、ボーダー青、ツートンカーキなど全8柄。問い合わせはデザインフィル(03・5789・8058)。

 


 

エゴマとコチュジャンで暗記!

 

エゴマとコチュジャンで暗記! 暗記の勉強って、すぐに飽きちゃうし、集中するのに一苦労じゃない? いつもの暗記グッズを「えごまシート」(5枚入り、418円)と「コチュジャンいろマーカー」(495円)に替えちゃえば、楽しく勉強できちゃうかもよ♪ エゴマの葉を模した緑色のシートと、コチュジャンのような濃厚な赤色のチューブ形マーカー。組み合わせて暗記すれば、韓国料理の味のように深みのある勉強ができそうだ。食欲も湧き出そうだから、勉強のご褒美に韓国料理はいかが? パッケージからしてリアルな見た目だから、勉強中に寝ぼけて食べたりしないように注意が必要だ。問い合わせはジオ(042・355・6172)。

(2019年10月25日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ