読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
53プレゼント

12月27日 注目グッズ
「エアイン 富士山消しゴム」など

自分だけの「富士山」消しゴム△

 

自分だけの「富士山」消しゴム△ 一富士二鷹三茄子。初夢に縁起のいい富士山を、消しゴムでゲットだぜ! 「エアイン 富士山消しゴム」(縦45×横25×厚さ14ミリメートル、希望小売価格220円)は、白色樹脂を青色樹脂で覆った2層構造の消しゴム。先端が丸みを帯びるようにバランス良く消していくと、中の白色樹脂が表れて、頂上に雪をかぶった「富士山」の姿になるんだ。見た目だけじゃなく、多孔質セラミックスパウダーを練り込んで「いつも角で消しているような軽い消し心地」にもこだわったんだって。消すたびに違う表情の、自分だけの「富士山」が作れるから、消すのが楽しくなっちゃうね☆ 問い合わせはプラス(0120・000007)。

 


 

優しくつかむマルチトング◎

 

優しくつかむマルチトング◎ パスタをお皿に盛り付けるとき、トングから滑り落ちてしまう麺にイラッとしていたあなたへ。「ののじパクハグパスタトング」(長さ26.3センチメートル、103g、1980円)なら、まるで手でつかんでいるように優しくしっかりつかめるんだって。ワイヤを丸く曲げた4層の立体構造でスプリングのような弾力があるから、食材をしっかりつかみつつ形崩れしにくい。グリップは凸凹をつけているから握りやすい。強火で手早くかきまぜるのがポイントの炒め物にも便利だね。ワイヤの弾力は生卵の卵黄だけを優しく取り分けるのにもお役立ち。1本あると料理上手になれるかも♪ 耐熱温度150℃、食洗機対応。問い合わせはののじ(050・5509・8340)。

(2019年12月27日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ