プレゼントのジャンルを選択
ブームの卵

2月14日 注目グッズ
「プラタワ・フォースミ」など

隅っこの汚れをかき出す◎

 

ブームの卵 キッチンの蛇口の継ぎ目や、お弁当箱のパッキン。隅々まできれいにしたいのに、スポンジじゃ届かなくてイライラする~!って経験、あるある。隅っこ洗い用ブラシ「プラタワ・フォースミ」(幅4.2×奥行き2.5×高さ12.2センチメートル、550円)がそんなストレスを軽減してくれそうだぞ。シンプルな持ち手に、毛先がとがったブラシが環状に取り付けられているよ。軟らかく傷をつけにくい合成樹脂製のブラシが自在に曲がって隙間に入り込み、届きにくい場所の汚れをかき出してくれるんだ。水回りに立てて置いてもインテリアとして邪魔にならないスタイリッシュな形状。全4色。問い合わせはテラモト(047・358・1201)。

 


 

手紙で送るあかりと香り♪

 

ブームの卵 手軽で便利なSNSやメールもいいけれど、手紙ってやっぱりもらうとうれしいよね。アロマキャンドル付きメッセージカード「tetote(テトテ)」(1760円)をあなたの大切な人に送ってみない? 厚さ9.5ミリメートルの台紙にメッセージを書いたら、料金94円の定形郵便物の封筒で送れるよ。受け取った人はキャンドルを取り出し、台紙の裏側の溝に立てて火をつける。あなたのメッセージにあかりと香りを添えれば、きっと相手に気持ちが伝わるね☆ 台紙は防炎用紙を使用。キャンドルは約30分で火が消える設計。サクラ、柚子(ゆず)、グリーンティーの3種。専用封筒付き。問い合わせは東洋工業(03・3649・0007)。

(2020年2月14日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

バックナンバーへ

コラムTOPへ

ページの先頭へ