読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
55プレゼント

5月8日 注目グッズ
「タオル昆布」など

だしが出そうなリアル感!! 

 

だしが出そうなリアル感!! 首から昆布をぶら下げた人々が街を歩く光景が、日常になるかもしれないよ! 肉厚な昆布をリアルに再現した「タオル昆布」(縦約105×横約20センチメートル、1980円)が登場したんだ。お風呂上がりや、ジョギング、お散歩のお供に、使うだけで海のにおいまで感じられそうだ 物干しざおにペロンと干せば、庭やベランダがまるで漁港のような風景に。ぬれると色が濃くなって、さらに昆布感がアップ。お風呂に入れたらだしが出ちゃいそうなリアルさだけど、もちろん出ないから安心して使ってね。綿100%で洗濯機洗い可。リアルなパッケージも昆布感100%だ。問い合わせはフェリシモ(0120・055820)。

 


 

すのこを使ってお弁当をおいしく♪

 

すのこを使ってお弁当をおいしく♪ お弁当は時間が経つと汁気が出て、おかずやご飯がベチャベチャになってしまって残念な気持ちになっちゃうこと、あるよね。「すのこランチボックス」(縦6.4×横16.8×高さ10.2センチメートル、600ミリリットル、1408円)は、お弁当箱の底面にすのこ状の薄い板を敷くことで余分な水分や油分が下に落ち、お弁当をおいしく食べることができるお弁当箱だよ。すのこは取り外しできるから洗えるし、本体やふた、すのこは抗菌剤入りで衛生的に使えるんだって。上手に汁気を切って、お弁当ライフを楽しもう◎ 食洗器・電子レンジ可。シリコーンゴムバンド付き。アイボリー、ネイビー、レッドの三色。問い合わせはマーナ(03・3829・1111)。

(2020年5月8日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ