読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
55プレゼント

10月9日 注目グッズ
「ぐるぐるポテト」など

おうちでお祭り気分♪

 

おうちでお祭り気分♪ お祭りの楽しみといったら屋台での食べ歩き。でも、これからは屋台の味も自宅で楽しむ!? 「ぐるぐるポテト」(幅・奥行き8.5×高さ12.5センチメートル、2750円)は、屋台などで人気のらせん状のポテトが作れるクッキングトイだよ。本体にジャガイモをセットし、ハンドルを回してカット。カットしたジャガイモを電子レンジで加熱し、お好みで味付けすればできあがり。ズッキーニやニンジンなどの野菜もカットできるんだって。油で揚げないからヘルシーだぞ。串をさせば見た目もお祭り気分だね。食材や付属品以外の調理器具、電子レンジが必要。問い合わせはメガハウスお客様係(03・3847・1757)。

 


 

描いた絵を転載 楽しいマイ箸☆

 

描いた絵を転載 楽しいマイ箸☆ 「おはしがはく」(2~7歳用16.5センチメートル、8~12歳用18センチメートル、中学生~大人用22.5センチメートル、2200円)は、自分で描いた絵を入れたオリジナルの箸が作れるキットだよ★ キットの内容は、送付時用の台紙、説明書、絵を描くための用紙、箸、切手貼り付け済み封筒の5点。用紙に好きな絵や文字を描き、完成した用紙と箸を台紙に挟んで封筒に入れて投函(とうかん)すると、送付先でその絵が箸に巻かれて約2週間後に自分だけの箸として届くよ。絵は食洗機で洗っても落ちない加工がされている。一膳に同じ絵を入れたい場合は絵は一つ、お箸の左右で異なる絵の場合は二つ描いてね。問い合わせはマツ勘(0770・52・5151)。

(2019年10月9日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)