読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
59プレゼント

ザ・リッツ・カールトン大阪 
岩崎省子さん

予定変更になった新婚旅行
できる限りのサプライズ


ザ・リッツ・カールトン大阪 30代のご夫婦が宿泊されたとき、たわいもない会話から「新婚旅行で海外へ行くはずが、現地の火山噴火の影響で断念した」とのお話を聞いたのです。滞在中もどこか悲しげな雰囲気でいらしたので特別なプランを計画しました。

 まず、お二人がラウンジでくつろがれている時に、お名前と「ハッピーハネムーン」の文字が入ったホールケーキを用意し、記念撮影をしました。突然のことに驚かれながらも喜んでいただけました。その間に別の者は、こっそりとお部屋のベッドにバラの花びらでハートを描くというアレンジ。通路にも散らしてみたり、照明を落として雰囲気づくりをしたり。

 チェックアウトの時には、お二人の写真とスタッフからの寄せ書きが入ったカードをプレゼント。すると、奥様が「海外には行けなかったけれど、それ以上にうれしかった」と涙を浮かべて喜んで下さったのです。「絶対にまた来ます」。そのお約束どおり、数年後にはお子様とご一緒にいらっしゃいました。何年経ってもこうしてお付き合いできることは、とてもうれしいことだと思っています。

 



 車ザ・リッツ・カールトン大阪

 大阪市北区梅田2の5の25/
 阪神梅田駅から徒歩5分
 TEL 06-6343-7000
 http://www.ritz-carlton.co.jp

(2014年7月9日、マリオン・ライフ、マリオン・プレゼント掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ