読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
56プレゼント

成海花音さん
らーめん金伝丸 道玄坂店 激辛特丸

らーめん金伝丸 道玄坂店 激辛特丸
らーめん金伝丸 道玄坂店 激辛特丸
らーめん金伝丸 道玄坂店 激辛特丸 成海花音さん

 撮影やオーディションがない日は毎日通っていた時期もありましたね。豚骨しょうゆベースの「家系」以外のラーメンを食べるきっかけになった店なんです。

 辛さに独自のうまみがあるんですよ。いつも、太麺の大盛りに「辛さ増し」を頼んで、角煮をトッピング。無料なんで一緒にご飯も頼んじゃいます。この豚骨塩味のスープがご飯に合うんですよ。

 食べることが好きなんです。撮影前に「痩せなきゃ」って焦っていると、母は「おいしいものを食べて、健康なのが一番だよ」って。母もラーメンが大好きで、自称「麺スタグラマー」。SNSに食べたラーメンを次々あげています。学校の保護者会とか面談とかの後はいつも2人でラーメン店に行っていましたね。

 デビューがちょうどコロナ禍と重なって、家で映画を1日1本見ていました。「パルプ・フィクション」(クエンティン・タランティーノ監督)は衝撃でした。解釈の幅が広い作品が好きです。今は映画館に通っています。劇場にわざわざ足を運ぶ行為に意味があると思うんで。シリアスな役が多かったので、青春系や恋愛系もやってみたいな。とにかく映画をやっていきたいです

(聞き手・阿部毅)

 ◆東京都渋谷区道玄坂2の9の03・6909・2581)。
  980円。
  [前]11時~翌[前]7時半。
  無休。
  麺大盛り(150円増)、辛さ増し(150円増)、角煮トッピング(150円増)。


 なるみ・かのん 俳優。2002年生まれ。
 映画「ブレイブー群青戦記ー」でデビューし、出演映画の「GOLDFISH」(藤沼伸一監督)、「赦し」(アンシュル・チョウハン監督)が全国順次公開中。母は俳優・佐伯日菜子。

(2023年5月18日、朝日新聞マリオン欄掲載記事から。記事・画像の無断転載・複製を禁じます。商品価格、営業時間など、すべての情報は掲載時点のものです。ご利用の際は改めてご確認ください)

今、あなたにオススメ