メリーチョコレートが、バレンタインデー限定商品「ロゼーヌファンシーチョコレート」(20個入り、1296円)を、8人に。
2026年で3年目を迎えるバレンタイン限定コレクション「ロゼーヌ(Roseine)」が新デザインを添えて華やかにリニューアル。
薔薇からインスピレーションを受けたロゼーヌは、一輪の薔薇が日常を特別な時間に変えるように、大切な人と上質なチョコレートを一粒ずつ選ぶ、ゆったりとした時間を幸福感で満たすバレンタイン商品だという。

ロゼーヌファンシーチョコレートは、リニューアルでチョコレートの形や配合を見直し、小粒で可愛らしい見た目でありながらも、15種すべての粒が主役級の美味しさになるようにこだわって作り上げた。
1月中旬発送予定