読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
53プレゼント

草彅剛主演『ミッドナイトスワン』

世界で一番美しいラブストーリーの予告編解禁!

(C)2020 Midnight Swan Film Partner
(C)2020 Midnight Swan Film Partner

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 草彅剛主演、内田英治監督オリジナル脚本映画『ミッドナイトスワン』。

 今回解禁となった予告編では、草彅剛演じるトランスジェンダーとして新宿を舞台に生きる凪沙と、中学2年生の少女・一果の小さな部屋での生活から始まる。本当の親子のように手作り料理を囲む二人、一果の髪の毛を櫛でとき、笑みがこぼれる凪沙の表情が伺える。「私ね、あの子の可能性をつぶしたくない」。凪沙の一果に対する強い意志を感じられるシーンも見られ、娘のように想う様子が映されている。また、一果を抱きしめて「うちらみたいなんは、ずっと一人で生きていかんといけんのんじゃ。強ならんといかんで」と、凪沙と一果の故郷である広島弁も披露。そのほかにも一果を支えるバレエ教室の先生役・真飛聖、若くして一果を生んだ本当の母親役の水川あさみや、凪沙が働くショーパブのママである田口トモロヲなど個性豊かな実力派俳優陣も捉えられている。一果と出会い、愛すべき、守るべき人ができた凪沙だが、二人の運命は―。

   音楽家 渋谷慶一郎が本作品のために書き下ろしたメインテーマに乗せ、最も切なく、世界で一番美しいラブストーリーの予告編が完成した。

『ミッドナイトスワン』30秒予告
『ミッドナイトスワン』60秒予告
『ミッドナイトスワン』100秒予告

  9月25日(金)TOHOシネマズ 日比谷他全国ロードショー

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

今、あなたにオススメ