読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
57プレゼント

蒼井優、高橋一生の演技合戦の裏側を捉えたメイキング映像が到着!

『スパイの妻<劇場版>』

スパイの妻<劇場版>
スパイの妻<劇場版> スパイの妻<劇場版> スパイの妻<劇場版>

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 黒沢清監督最新作『スパイの妻<劇場版>』より、夫婦役を演じた蒼井優と高橋一生の、迫真に迫る演技合戦の裏側を捉えた貴重なメイキング映像が到着!さらに、黒沢清監督の演出の真髄が伝わる現場スチールも解禁された。

 1940年、神戸で貿易会社を営む優作は、赴いた満州で、恐ろしい国家機密を偶然知り、正義のため、事の顛末を世に知らしめようとする。満州から連れ帰った謎の女、油紙に包まれたノート、金庫に隠されたフィルム……聡子の知らぬところで、別の顔を持ち始めた夫、優作。それでも、優作への愛が、聡子を突き動かしていく―。

 今回到着したメイキング映像のシーンは、蒼井演じる聡子と高橋演じる優作が、夫婦の絆を確かめ合う物語において重要な一場面。撮影の合間、和気あいあいと笑みを浮かべて語らう蒼井と高橋だったが、カメラが回りだすと空気は一変!迫真迫る演技合戦が繰り広げられる。それを真剣な眼差しで見守る黒沢清監督。テストにも関わらず、蒼井の目からは涙が溢れ、まるで本番さながらの緊張感が伝わってくる。魂のぶつかり合う本シーンの全貌は、ぜひ本編で確認いただきたい。また、合わせて現場スチール6点も到着し、黒沢監督が役者陣一人一人に真摯に演出する姿が捉えられている。ヴェネチアが絶賛した注目作の裏側を、ぜひ劇場で。

『スパイの妻<劇場版>』メイキング映像

 10.16(金) 全国ロードショー!

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )