プレゼントのジャンルを選択
シネマNEWS

「あな番」ファン待望の公開日決定!

結婚行進曲に合わせ怒涛の展開を繰り広げる特報&新ビジュアル公開!

  • (C)2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会
  • (C)2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 2019年4月~9月に日本テレビ系列で放送された、ドラマ「あなたの番です」(全21話/反撃編・特別編含む)の映画化『あなたの番です 劇場版』より、ドラマからさらに衝撃的な展開を迎えることが予想される特報が初解禁された。

 本作はドラマから引き続き企画・原案を秋元康、脚本を福原充則、監督を佐久間紀佳が担当し、原田知世と田中圭がW主演を務める。

 映画の舞台は、ドラマのパラレルワールド。菜奈と翔太が、引っ越してきたあの日、もしも、住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら…?そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…!?そんなもしもの世界を描いた本作。3月の映画化発表時は、SNS上で「菜奈ちゃんが生きてるーーー!!」と歓喜の声が巻き起こり、6月の追加キャスト発表時は、カムバックする出演者や、翔太インスタグラムでの様々な投稿に、ドラマから考察を続けているファンたちがSNS上で考察合戦を繰り広げ、話題を呼んでいる。

 最新映像では、ドラマファン誰もが待ち望んだ、菜奈&翔太の幸せいっぱいの船上結婚パーティを舞台に、映画が幕を開けたかと思えば、突然クルーズ船の照明が消え悲鳴と共に火だるま人間に追われる黒島(西野七瀬)、絶句する田宮(生瀬勝久)、早苗(木村多江)、何かを無心で刺している尾野(奈緒)。そして、膝から崩れ落ちる菜奈、二階堂こと通称どーやん(横浜流星)に飛び蹴りをされる翔太(田中圭)、という怒涛の展開が、幸せの象徴であるはずの結婚行進曲に合わせ次々に繰り広げられる。この冬、始まる新たな悪夢の結末とは…!?

『あなたの番です 劇場版』特報①

 さらに、菜奈&翔太、黒島&二階堂のペアがそれぞれを膝枕するティザービジュアル2種と公開日が解禁!1つ目のビジュアルは、目を閉じたタキシード姿の翔太を膝枕しているウエディングドレス姿の伏し目がちな菜奈。そしてもう一方のビジュアルは、目を閉じた二階堂を膝枕し、何かを企み微笑んでいるようにも見える黒島。あな番史上最狂!?カップルたちの、対となった2つのティザービジュアルと共に公開日が12月10日(金)であることも解禁された。


 2つのビジュアルをそれぞれ表面・裏面に印刷した、豪華ティザーチラシは7/16(金)より全国の映画館に順次設置予定。

 この冬、新たな悪夢が始まる・・・!!
超難解な謎を解けるか…さあ、次はあなたの番です。

 12月10日(金)新たな悪夢が始まる。

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

バックナンバーへ

コラムTOPへ

ページの先頭へ