読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
60プレゼント

\よく聞けい!終末の戦士たちよ!/

『KAPPEI カッペイ』劇場マナーCM&男子トイレステッカー解禁!

(C)2022 映画『KAPPEI』製作委員会 (C)若杉公徳/白泉社(ヤングアニマルコミックス)
(C)2022 映画『KAPPEI』製作委員会 (C)若杉公徳/白泉社(ヤングアニマルコミックス)
(C)2022 映画『KAPPEI』製作委員会 (C)若杉公徳/白泉社(ヤングアニマルコミックス) (C)2022 映画『KAPPEI』製作委員会 (C)若杉公徳/白泉社(ヤングアニマルコミックス)

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 累計発行部数600万部を突破し、2008年には松山ケンイチ主演で映画化。興行収入23.4億円という大ヒットを記録した『デトロイト・メタル・シティ』などで知られる漫画家・若杉公徳が手掛けた伝説のギャグ漫画「KAPPEI」がまさかの実写映画化する『KAPPEI カッペイ』より、本編映像を使用した爆笑必至の劇場マナーCMと、男性にしか分からない(⁉)名言が書かれたトイレステッカーが解禁!

 劇場マナーCMは、本編のシーンを抜粋して作られており、「スマホの電源OFF」「場内では走らない」など常識的なものから「草食べない」「(涙を)デニムで拭かない」など、一般的ではないマナーまでを網羅!ナレーションを務める、同じカッペイの名を持つ山口勝平による怒涛の「カッペイ」連呼も相まって、映画館で笑ってしまうこと間違いなし!この映像は、全国のイオンシネマほか163館以上で流れており、すでに目にした方からは「映画館で不意打ちで流れたKAPPEIのマナーCM、めちゃくちゃ吹いた」「KAPPEIのマナー喚起が強烈すぎて忘れられない」といった感想が寄せられるなど、心に大きなインパクトを残している!

『KAPPEI カッペイ』劇場マナーCM ~映画館の掟~

 さらに、乱世が訪れた際に人類の救世主となるべく厳しい修行に打ち込んできた「終末の戦士」である勝平のように、厳しい社会に身を置きながら懸命に働いている戦士たちにおくる、男性にしか分からない(⁉)名言が書かれたトイレステッカー8種のデザインも解禁!

 「人生は逆風だらけじゃが、今は風も出ん!使用中止じゃ!(ハンドドライヤー用)」「ここで流していいのは…備え付けの紙と人前では見せない漢の涙だけじゃ!(個室用)」など、思わずクスッと笑ってしまうようなセリフが書いてあり、何気なく入ったトイレでも、『KAPPEI』の爆笑百裂拳が襲い掛かる!

 2022年3月18日(金)全国東宝系にて公開!キェェェェイ!!!

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )