読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
59プレゼント

メガバンクから、10億円が消えたー『シャイロックの子供たち』事件の鍵を握る?クセモノたちの姿一挙解禁。

TVCMも到着!

(C)2023映画「シャイロックの子供たち」製作委員会 
(C)2023映画「シャイロックの子供たち」製作委員会 
(C)2023映画「シャイロックの子供たち」製作委員会  (C)2023映画「シャイロックの子供たち」製作委員会  (C)2023映画「シャイロックの子供たち」製作委員会  (C)2023映画「シャイロックの子供たち」製作委員会  (C)2023映画「シャイロックの子供たち」製作委員会 

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 累計発行部数60万部を突破した池井戸潤による小説の映画化『シャイロックの子供たち』より、一筋縄ではいかないクセモノたちの場面写真が一挙解禁された。 

 池井戸が「ぼくの小説の書き方を決定づけた記念碑的な一冊」と明言し、原点にして最高峰とも言える原作が、満を持して映画化。今回の映画は小説と展開が異なり、独自のキャラクターが登場する完全オリジナルストーリー。池井戸潤が太鼓判を押した映画版「シャイロックの子供たち」に、2018年に大ヒットを記録した「空飛ぶタイヤ」の本木克英監督はじめメインスタッフが再集結。そして主演の阿部サダヲ、上戸彩、玉森裕太をはじめ、柳葉敏郎、杉本哲太、佐藤隆太、柄本明、橋爪功、佐々木蔵之介と、日本を代表する超豪華キャスト陣が勢ぞろいした。前回の場面写真解禁第一弾では、阿部サダヲ、上戸彩、玉森裕太の行員姿が解禁となったが、今回到着したのは3人と同じ銀行で働く個性豊かな行員や、その銀行の顧客として登場するクセモノたちの場面写真だ。

 支店長室で机を囲み、神妙な面持ちを浮かべているのは柳葉敏郎演じる支店長・九条と、杉本哲太演じる副支店長の古川。九条は、日頃穏やかな態度で行員たちの仕事ぶりを見守ったり、大口の融資を検討する会社には自ら出向いて挨拶をするなど一見誠実な姿を見せる。しかし、実は出世に対する大きな野心を抱いており、現金紛失事件をきっかけにその想いがあらわとなっていく…。古川は、九条とは一転、常に大声を張り上げて暴言を吐く典型的なパワハラ上司。九条の顔色を伺いながら、部下たちに成績のプレッシャーを日々与え続けている。そんな九条と古川の下で働くのが、佐藤隆太演じるエリート行員・滝野真。解禁された場面写真では、滝野が眉間に皺を寄せて西木(阿部)を見つめるシーンが切り取られている。二人はどんな話をしているのか?会話の内容が気になる一場面だ。

 物語の中でどう関わっていくのか謎に包まれているのが、柄本明演じる沢崎、橋爪功演じる石本、佐々木蔵之介演じる黒田の3人だ。西木を覗き込むように見る沢崎と一点を見つめ唖然とする西木との二人のシーンや、東京第一銀行の顧客である石本が、九条・滝野と商談しているシーンからも場面写真が解禁。佐々木演じる黒田は、「検査部」の人間として現金紛失事件の調査のため支店へとやってくる場面がそれぞれ新たに披露となった。

 やがて西木は、北川(上戸)や田端(玉森)らと共にひとつの真相にたどり着くが、それはメガバンクに蔓延るとてつもない不祥事のはじまりに過ぎなかった-。果たして物語の行方は?劇場でのみ知り得る、完全オリジナルストーリーの結末を是非お見逃しなく!


『シャイロックの子供たち』TVCM豪華キャスト編

 2月17日(金)全国公開!

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )

今、あなたにオススメ