読んでたのしい、当たってうれしい。

現在
64プレゼント

京本大我(SixTONES)&古川琴音『言えない秘密』

優しい音色に包まれた恋のはじまりを予感させる第一弾ビジュアル解禁!

(c)2024「言えない秘密」製作委員会
(c)2024「言えない秘密」製作委員会

▼シネマNAVI シネマNEWS一覧
https://www.cinemanavi.com/article_list/

 

 「SixTONES」メンバーの中でデビュー後初の単独主演となる京本大我(SixTONES)を主演に迎え、確かな演技力で活躍する古川琴音が初の恋愛映画のヒロイン役に挑戦する『言えない秘密』。先日続報キャストも発表され、さらに注目を集める本作より、第一弾ビジュアルが解禁となった。

 本作は『映画鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』など数々の話題作を手掛ける河合勇人監督の最新作。雪乃(古川琴音)が湊人(京本大我)に寄りかかり、緑と青の鮮やかなマフラーをふたりでシェアする姿からは、ふたりの恋のはじまりを予感させる。本作でキーとなるピアノも登場し、トラウマを抱えた湊人が謎めいた雪乃との出会いを通してどのように変化していくのか、二人の奏でる音色にも期待が高まる。また、優しい光に包まれた多幸感溢れる2人の横に添えられたコピー「この時間は、永遠だと思ってた――。」からは、雪乃のもつある“秘密”によって何かが起きることが予想され、ますます気になるビジュアルとなっている。

 さらに映画公開に先駆けて、「月刊デザート」でのコミカライズが決定!コミカライズを務めるのは、華やかな絵と繊細でまっすぐな心理描写が人気の倉地よね先生。全5話完結予定で、第1話は12月22日(金)発売の「月刊デザート」2月号に掲載予定だ。


 2024年夏、全国ロードショー

(記事・画像の無断転載・複製を禁じます。すべての情報は更新時点のものです。資料提供:シネマNAVI )